top of page
特集記事

相続セミナー

無料相続セミナー無事終わりました!

2016/11/26 西宮北口駅 なでしこホールにて

今回のセミナーは、

相続って?

相続税の計算って?

という、本当に基礎のところをしっかり知っていただきたく、

知っとく、なっとく、相続の「かんじょう」と題して開催させていただきました。

前半は、わたくし松井が

平成27年以降、相続税はどう変わった?

基礎控除額の減少と最高税率のUPについて

相続税の計算の流れ

相続人、相続分、法定相続人について(サザエさん一家を例にして)

相続税の計算の仕組みについて

お話しさせていただきました。

中盤には、平塚税理士が

相続税を減らすにはどうすればいいのか?

相続財産を減らす

非課税枠を増やすには?

基礎控除額を増やすには?

財産の分け方を考える

ということについてお話いたしました。

また後半には、わたくし松井が

’争族’を避けるためには...についてお話させていただきました。

どんな場合でもそうだと思うのですが

基本中の基本をまず知っていただくことが、

一番大事だと。

つたない説明だったかもしれないのですが、

ご参加いただいた方々のアンケートは以下のようにうれしい内容のものばかりでした。

私たちもこのセミナーを開催して本当によかったと実感しております。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

アンケートは沢山の方に書いていただきましたので、ここでは一部だけご紹介いたします。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page